今アツイ記事
今話題の記事

【マギレコ】※動画※FFⅢ戦闘でワルプルギスの夜を倒すゲームのクオリティが素晴らしいwwwww

                     
タイトル:魔法少女まどか☆マギカ FFIII戦闘でワルプルギスの夜を倒すゲーム

登場人物:まどか、ほむら、マミ、さやか、きょうこ



動画はこちら

   
動画を見た人の反応
・音も、キャラのステータスも、技の説明文も、キャラの動きや特性も、パッと見単純に見えるけどホント良く再現できてて凄い。
・ 何故か見てるだけで涙が出てくる。良くここまでFC音源で再現したなあ。
・もはやほむらの「まほう」がまほうじゃない
・さやか、めったギリの途中笑ってるわw
・ほむらのゴルフクラブwww
・さやかのスペックがチート級
・アニメでもこんな感じの終わり方が良かったな...。


これ公開日が2011年なんですよね
クオリティたけぇえええ
※別の作品

 
1001:番組の終わりにマギレコch.速報がお届けします 1111年12月23日 00:00 ID:まどか

 

 



2.みたまの特訓~巴マミ編の告知が荒れた原因の一つがこれ

コメントする