今アツイ記事
今話題の記事

【マギレコ】ストーリーが進まない!分岐選択は全部終わらせたかい?【そしてアザレアの花咲く】

442: マギレコちゃんねる 2017/10/11(水) 09:08:02.72
イベントクエスト、葉っぱ合計60枚あるけど29/35から動けないんだけどこれどうすりゃええの?
447: マギレコちゃんねる 2017/10/11(水) 09:09:51.79
>>442 グレーになってるシナリオをタップすると解放条件が書いてある。
 
467: マギレコちゃんねる 2017/10/11(水) 09:14:13.91
>>447 グレーのシナリオにある条件がフラグメント合計60と第一部クエスト全クリなんだが、グレーのシナリオがこのシナリオしかないんだ。ちなフラグメントは60以上ある。残り5つが行方不明。
 
451: マギレコちゃんねる 2017/10/11(水) 09:10:46.55
>>442 三択のとこやり直した?
 
454: マギレコちゃんねる 2017/10/11(水) 09:11:12.73
>>442 どっかに!ついてるところがあって、そこでまだ選んでない別の選択肢を選べば進む ただしまだ未選択のものがあるのに!が表示されないバグもある だから選択肢出て来た場所はどこだったか覚えておくのが無難
 
458: マギレコちゃんねる 2017/10/11(水) 09:12:09.15
>>442 どうすりゃって34/35まで埋める以外になんかあんの?
 
469: マギレコちゃんねる 2017/10/11(水) 09:14:19.53
>>442 選んでない選択肢を全部踏め 分岐を回収すれば進むはず
 
475: マギレコちゃんねる 2017/10/11(水) 09:16:30.55
>>469 分岐点あたりもう一回まわってみるか。ありがとう
 
479: マギレコちゃんねる 2017/10/11(水) 09:18:59.96
>>475 スクショ貼れば誰かが教えてくれるかもね 5話も抜けてるならぽっかり空白になってる場所あるんじゃない?
 
481: マギレコちゃんねる 2017/10/11(水) 09:19:13.79
なんかわざわざ分岐点選択した後BADエンド見る前に分岐点に戻ろうとしたりBADエンド見た後!マーク付いてるところあるのにそこにもう1度行って別の分岐に行くのわからないやつ多いよな 普通わかると思うのだが
 
514: マギレコちゃんねる 2017/10/11(水) 09:30:06.60
>>475 多分このはの7話か8話 分岐するから「!」が表記されてなきゃいけないんだけど、 片方クリアしたらまだ未選択があるのに「!」が消えてしまうバグがある >>481 「!」マークが消えちゃうバグがあるんだよ
 
526: マギレコちゃんねる 2017/10/11(水) 09:31:46.05
>>514 ああ確かに一回だけ!マーク出ないことあった気がするわ まあ一つ選択肢選んでないのがあったからすぐ分かったけど
 
677: マギレコちゃんねる 2017/10/11(水) 10:07:41.55
>>514 横からだがほんとだ ! が出てなかったせいで見落としてた 凄い
 
465: マギレコちゃんねる 2017/10/11(水) 09:13:41.46
選択肢があるとこは菱形で一通は丸型だから覚えなくても見れば分かるっちゃ分かる 変なバグが起きないのが1番だが
 
488: マギレコちゃんねる 2017/10/11(水) 09:21:13.09
イベントの解放条件間違えてるってマジ?しばらくやるのやめとこうかな
 
494: マギレコちゃんねる 2017/10/11(水) 09:24:03.50
>>488 普通にやって全部クリア出来たぞ 普通に分岐選択してBADエンド見て分岐に戻っての繰返し あとストーリークリア数には初級、中級、上級の奴も含まれるからそれをクリアしたら最後まで行ける
 
564: マギレコちゃんねる 2017/10/11(水) 09:38:18.35
選択したら中略してバッドエンドどうにかならんの バッドエンドまで2、3回ストーリ挟めるだろ かまいたちの夜みたいなホラー系の分岐だと思って楽しみにしてたのに 中身無くバッド行った瞬間冷めた
 
566: マギレコちゃんねる 2017/10/11(水) 09:39:43.75
>>564 1発勝負かと思って複垢育ててたわw
 
590: マギレコちゃんねる 2017/10/11(水) 09:48:04.44
>>564 肝心な分岐エンディングがダイジェストだもんな
 

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1507670185/

1001:番組の終わりにマギレコch.速報がお届けします 1111年12月23日 00:00 ID:まどか

 

 



2.みたまの特訓~巴マミ編の告知が荒れた原因の一つがこれ

コメントする