今アツイ記事
今話題の記事

【マギレコ】このスキルバグ利用したらBANされるかな?

68: マギレコちゃんねる 2017/10/29(日) 21:03:28.55
このバグ放置とかまともな運営じゃねえな 普通即メンテだろ
78: マギレコちゃんねる 2017/10/29(日) 21:06:01.68
>>68 臨時なんかしたら石配らないとダメだしね
 
82: マギレコちゃんねる 2017/10/29(日) 21:06:33.45
>>68 お前この運営初めてか?力抜けよ
 
91: マギレコちゃんねる 2017/10/29(日) 21:10:27.35
>>68 日曜日だから休んでるんだよ
 
134: マギレコちゃんねる 2017/10/29(日) 21:36:53.34
>>68 普通のソシャゲなら高難易度クエスト周回しまくってレアドロップとかやるのだろうけど 悲しいかなこれマギレコなのよね
 
72: マギレコちゃんねる 2017/10/29(日) 21:04:59.30
別に困るもんじゃないし急いでメンテしなくていいよ ゲーム部分に期待なんてこれっぽっちもないし
 
77: マギレコちゃんねる 2017/10/29(日) 21:06:00.79
>>72 明日のイベントはミラーズ形式だから、即直さないとやばいよ。 もらえる報酬の格差ができてしまう。
 
73: マギレコちゃんねる 2017/10/29(日) 21:05:06.96
負けるとポイント減るイベントなんだろ こっち先行、相手クソAIで負ける要素ほぼ0だからどうでも良いが 引退者沢山いるからミラーズ雑魚パで放置のやつも多いだろうしない
 
84: マギレコちゃんねる 2017/10/29(日) 21:07:23.36
メモリアのバグを知ったけど しめじの全員魅了メモリアやべーじゃん ミラーズでも無傷で勝利できるやけん・・・
 
93: マギレコちゃんねる 2017/10/29(日) 21:10:35.23
メモリアバグと合わせるとかのこちゃんって最強じゃね? ……今魅了対策のメモリアないでしょ? どんなに敵が強くても相手が死ぬまでずっと俺のターンすればいいと思うの
 
94: マギレコちゃんねる 2017/10/29(日) 21:11:40.70
たくましいしめじに魅了されるまで攻められる魔法少女だって?
 
99: マギレコちゃんねる 2017/10/29(日) 21:14:05.59
取り敢えず無限スキル期間中に育てる気のないキャラのまほスト終わらせとくか
 
100: マギレコちゃんねる 2017/10/29(日) 21:14:29.38
>>99 その方法あったか 頭いいなお前
 
103: マギレコちゃんねる 2017/10/29(日) 21:15:13.18
スキルバグを利用した人は明日、BANされたりしないかな
107: マギレコちゃんねる 2017/10/29(日) 21:16:12.22
BANしたら面白いけどしたらそれこそ今の人の少なさでそれやったら自分殺しにかかってるようなもんだけどな
 
108: マギレコちゃんねる 2017/10/29(日) 21:17:38.05
たしかにそうだね。 BANするぐらいなら、緊急メンテしろよと
 
110: マギレコちゃんねる 2017/10/29(日) 21:18:39.77
プレイヤー全員BANでサービス終了
 
111: マギレコちゃんねる 2017/10/29(日) 21:19:33.47
完凸めがほむ配布時とかで緊急メンテ、BANなしなのに スキル使い放題でノーメンテ、BANありだったらさすがに笑うわ
 
114: マギレコちゃんねる 2017/10/29(日) 21:20:39.66
試したら本当にミラーズで全員無力化して無傷で勝利してしまったワロス しめじやべーよ つか、このバグは前からあったのか・・・?
 
127: マギレコちゃんねる 2017/10/29(日) 21:31:12.14
このバグ致命的なのにゲー無だから放置しても問題ないっての笑うよな
 
130: マギレコちゃんねる 2017/10/29(日) 21:32:31.55
バグ中で最強メモリアってなに?
 
133: マギレコちゃんねる 2017/10/29(日) 21:35:14.94
>>130 かのこ
 
135: マギレコちゃんねる 2017/10/29(日) 21:37:35.03
>>133 即テンプテーションか もってなかった乙
 
148: マギレコちゃんねる 2017/10/29(日) 21:43:53.33
>>135 しめじ自体いるんなら確定で取れるやん いない?
 
136: マギレコちゃんねる 2017/10/29(日) 21:37:48.57
>>130 勇往邁進 かのこがいれば どんな敵だろうと絶対勝てる
 
137: マギレコちゃんねる 2017/10/29(日) 21:38:27.88
ずっと俺のターン出来るのに行くところが現状何の意味もないミラーズだけとかマジで終わってるわ
 
144: マギレコちゃんねる 2017/10/29(日) 21:41:52.91
ほんまにミラーズでスキル使い法大になってるな
 

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1509272714/

1001:番組の終わりにマギレコch.速報がお届けします 1111年12月23日 00:00 ID:まどか

 

 



2.みたまの特訓~巴マミ編の告知が荒れた原因の一つがこれ

コメントする