今アツイ記事
今話題の記事

【マギレコ】さすがに今回のメンテ&メンテ&メンテには聖人揃いのマギレコユーザーもご立腹!きちんと直してメンテあけておねがシャス!【反応まとめ】

 
@magireco 無理に急いでやるよりしっかりやるのが1番、深夜ですけど頑張ってください
@magireco かりんちゃん当たらない&メンテナンスでイライラMAX💢
@magireco Ap溢れてるけど別に恨んでませんよ(#^ω^)ピキピキ
@magireco 再開時間改めてご案内いってるけど、さっき終わるまで何も案内してなくない?
@magireco 今晩は遊ぶの無理かな~😓 きっちり直してください�pic.twitter.com/3AvoKzVG9F 9F
@magireco さっき新イベ始めたばっかでまだバトルさえやってないんだぞ!! こんなんじゃ全く先に進まないんですけど、、 詫び石さえあげればいいってもんじゃない。
@magireco サーバー負荷を軽減したって言う割に落ちまくりでまともにできないし スキルが無制限に使えてチートし放題だし 15時から23時まで8時間も掛けておいて一体何を直したというのか
@magireco 無限すきるとか、サーバー関係とか全て清算してから再開してください。
@magireco おい!全く出来ないぞ!てか、こんなのの繰り返しでモチベーション下がりまくってるからアンインストールするかも
@magireco 予想はしてたけどまたかw この結果は運営の思惑通りなのか? #マギレコ pic.twitter.com/utoRjGdOxg
@magireco 高負荷対策でさっきメンテ終えたばっかじゃん?
マギレコ(@magireco)には無理のない範囲でイベントやってほしい…… 真夜中にメンテとか辛いだろうし_( _´ω`)_
@magireco てか、サーバー高負荷が原因じゃなかったりして
@magireco あたしは絶対に見捨てたりしない! だから…諦めないで…!! pic.twitter.com/dlKyuN9QUS
@magireco ねえどうして。マギレコしたいだけなの。どうしてやらせてくれないの
1001:番組の終わりにマギレコch.速報がお届けします 1111年12月23日 00:00 ID:まどか

 

 



2.みたまの特訓~巴マミ編の告知が荒れた原因の一つがこれ

コメントする