今アツイ記事
今話題の記事

【マギレコ】新しい陣形の使い心地はどう?某ソシャゲみたいなBPのシステム、これ結構よくない?

679: マギレコちゃんねる 2017/10/31(火) 02:12:00.39
新陣形使ってる人いる? 属性補正とか入って新しい感じだけど使い心地はどう? 今までの追加陣形が全部ポンコツだったから購入戸惑うだが
514: マギレコちゃんねる 2017/10/31(火) 01:47:25.85
あれ、サラッと陣形増えてるやんけ
 
584: マギレコちゃんねる 2017/10/31(火) 01:59:51.15
ミラーズコインで陣形に属性別で強化されるの追加されたから、それ使えって事だぞ クエストでブラストコンボ殲滅用に火と水を交換した
 
686: マギレコちゃんねる 2017/10/31(火) 02:13:13.56
>>679 ブラゴリのカモにされる陣形だから微妙 同じ属性二体でいくならありってくらいか
 
701: マギレコちゃんねる 2017/10/31(火) 02:15:29.20
>>686 星4のブラゴリって杏子しかいないんだから水でいけば使えるんじゃね
 
687: マギレコちゃんねる 2017/10/31(火) 02:13:14.44
>>679 デフォのatk補正と同じくらいのが3箇所にかかるし属性揃えてるならありなんじゃね
 
700: マギレコちゃんねる 2017/10/31(火) 02:15:22.51
>>679 微妙にアップしてるようなしてないような 友達クリティカルみたいな劇的な効果はない感じ
 
685: マギレコちゃんねる 2017/10/31(火) 02:13:13.41
名前出したら荒れるだろうけれどアズレンのミラーズは攻撃と防衛個別に設定できるから上手いと思った
 
692: マギレコちゃんねる 2017/10/31(火) 02:13:58.26
>>685 と言うかそれくらいは普通に実装してほしい
 
723: マギレコちゃんねる 2017/10/31(火) 02:18:13.94
あとアズレンミラーズは6時間置きに5BP貯まって10BPまでストックできるから半日貯めれるのがいい 5時間置きに起動とかできんからマギレコもBPストックできるようにしてくれよ
 
736: マギレコちゃんねる 2017/10/31(火) 02:20:28.41
>>723 ほんそれええええええええ 運営様おねげします
 
742: マギレコちゃんねる 2017/10/31(火) 02:21:59.80
>>723 それは裏山だわ つか短時間睡眠を助長する仕様は法規制されればいいのに
 
753: マギレコちゃんねる 2017/10/31(火) 02:23:54.92
>>723 運営では遥かに上手な感じがするな 寝て5時間たったら起きてミラーズ消化してる人もいるらしいからなんとかしてほしい
 
761: マギレコちゃんねる 2017/10/31(火) 02:25:32.32
>>723 はっきり言って5時間しか溜められないのは欠陥だよな 5時間睡眠しかするなって頭がおかしいわ
 

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1509379131/

1001:番組の終わりにマギレコch.速報がお届けします 1111年12月23日 00:00 ID:まどか

 

 



2.みたまの特訓~巴マミ編の告知が荒れた原因の一つがこれ

コメントする