今アツイ記事
今話題の記事

【マギレコ】かりんって結構ステータス高くていい感じじゃない?

42: マギレコちゃんねる 2017/10/31(火) 23:45:18.52
800連してかりん1体ってやばいわ ピックアップってなんだ?
84: マギレコちゃんねる 2017/10/31(火) 23:51:44.80
>>42 ニコ生のやつか? 900連行ってるがかりん1ってw ☆4も3体しか出てないしな 恐ろしいわ
 
62: マギレコちゃんねる 2017/10/31(火) 23:48:07.40
かりんかわいいわ
 
110: マギレコちゃんねる 2017/10/31(火) 23:56:06.45
れんの武器が鎌で、かりんもまた鎌ってどうしてこうかぶらせちゃいますかね?
 
120: マギレコちゃんねる 2017/10/31(火) 23:57:33.41
>>110 れんちょんは杖だぞ
 
124: マギレコちゃんねる 2017/10/31(火) 23:58:54.70
>>110 れんぱすは形状変化する杖じゃない?
 
126: マギレコちゃんねる 2017/10/31(火) 23:58:59.98
>>110 ジャック・オ・ランタンの鎌ってことらしいが、ハロウィンの魔女ならホウキか、一歩譲って杖だよな 杖が鎌になったりすると丸かぶりだからホウキが無難か
 
192: マギレコちゃんねる 2017/11/01(水) 00:09:46.65
かりん完凸1000連超えとか草も生えない 石油王以外回したらアカンなコレ
 
194: マギレコちゃんねる 2017/11/01(水) 00:11:19.29
>>192 ちなみに900連までは1キャラしか出てなかったからな しかも星4は3体しか出てないっていう地獄つき
 
248: マギレコちゃんねる 2017/11/01(水) 00:23:10.47
6万つぎ込んでようやくかりん引いたわ 次のイベは回さないからね
 
272: マギレコちゃんねる 2017/11/01(水) 00:27:23.94
かりんちゃんよりさなちゃん欲しいけど配布ありそうで回せない
 
378: マギレコちゃんねる 2017/11/01(水) 00:53:54.76
かりんってステ高いんだな no title no title
 
386: マギレコちゃんねる 2017/11/01(水) 00:55:23.00
>>378 高いか? ATKゲーやぞ
 
392: マギレコちゃんねる 2017/11/01(水) 00:56:20.60
>>378 サポートだからな けどATK低すぎてちょっと・・・
 
396: マギレコちゃんねる 2017/11/01(水) 00:57:00.89
>>378 ミラーズゴリ死んだな かりんは多分完凸したら杏子のブラスト2発耐えられる
 
388: マギレコちゃんねる 2017/11/01(水) 00:55:56.28
サポートはHP高めだからな それでMP倍率は攻撃時1.2倍、防御時1.0倍だから使いやすいはずなんだが かりん自体の単体マギアと攻撃力が若干低いのがアレだな…
 

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1509459216/

1001:番組の終わりにマギレコch.速報がお届けします 1111年12月23日 00:00 ID:まどか

 

 



2.みたまの特訓~巴マミ編の告知が荒れた原因の一つがこれ

コメントする