今アツイ記事
今話題の記事

【マギレコ】ねぇ?かりん使ってる人ーこれ弱く感じるけど強いんか?

559: マギレコちゃんねる 2017/11/01(水) 22:12:25.24
なぁ、かりん使ってる人っている? 弱すぎね? 無凸だからか?
567: マギレコちゃんねる 2017/11/01(水) 22:15:39.01
>>559 絶対お前持ってないやろ サポートタイプとして最強やで 今後の高難易度で必須
 
575: マギレコちゃんねる 2017/11/01(水) 22:19:03.79
>>567 カイジ達が騒ぎ潰すから高難易度なんてもう作られないぞ
 
601: マギレコちゃんねる 2017/11/01(水) 22:28:11.91
>>575 初心者・ソロ狩り前提のマッチング運ゲ&確率異常運ゲは高難易度とは言わん れんイベみたいなのなら文句ないだろ すぐに他人をカイジに仕立て上げるのやめーや
 
623: マギレコちゃんねる 2017/11/01(水) 22:32:58.59
>>601 飴とメモリアであれこれ工夫出来るのに運ゲーとか言ってんだから カイジと言うしかないわ
 
639: マギレコちゃんねる 2017/11/01(水) 22:39:17.05
>>623 飴使おうがメモリアバグ使おうが、マッチング運と異常運だけに終始するゲームだったろ…… 回避ゲーでさえ非難されて修正されたんだから、それを大きく上回る今回の運ゲが非難修正されるのは当然では 説得力の無さを暴言で誤魔化すのやめたら?
 
650: マギレコちゃんねる 2017/11/01(水) 22:42:52.39
>>639 流石にメモリアバグ使って負けるのは頭弱杉内
 
654: マギレコちゃんねる 2017/11/01(水) 22:44:04.19
>>650 勝ってもミッション失敗したら意味が無いんだぞ
 
656: マギレコちゃんねる 2017/11/01(水) 22:44:23.44
>>639 運要素が絡まないとは言わんけど戦力揃えるなり装備の組み合わせ考えるなりすれば余裕でクリアなんだから 運ゲー呼ばわりなんて言い訳にしかならんだろ
 
667: マギレコちゃんねる 2017/11/01(水) 22:48:56.16
>>656 >>650 できなかったなんて一言も言ってないんだよなあ…… できない言い訳をしてるわけじゃないぞ バグ使わずに修正前に全部埋めたわ 「高難易度」としてどうだったかって話してたはずなのに、論点が
 
660: マギレコちゃんねる 2017/11/01(水) 22:45:47.49
>>656 アプデの時だけ戻ってきて エアプで文句ばっか言ってる奴らだからな
 
570: マギレコちゃんねる 2017/11/01(水) 22:17:23.98
>>559 マギアバフで回り始めてからが本番だが、現状活躍する前に決着ついてしまう マギアダメージはおまけ マギアパで真価を発揮するタイプだが、それ以外ではあんまり役に立たないと思うよ
 
563: マギレコちゃんねる 2017/11/01(水) 22:13:05.32
かりんのマギアの演出がしょぼいんだがどうにかしてください
 
566: マギレコちゃんねる 2017/11/01(水) 22:15:02.52
どんどん演出はしょぼくなっていくんだろうな‥当初と比べて明らかに手抜き状態なってると思った
 
572: マギレコちゃんねる 2017/11/01(水) 22:18:29.15
かりんおりゃん…
 
574: マギレコちゃんねる 2017/11/01(水) 22:18:55.99
単体マギアだけどバフは強烈だよな。アクセル&ダメージUP ちゃんとサポーターとして働いてる。えらい。
 
579: マギレコちゃんねる 2017/11/01(水) 22:21:17.80
おまいら 『高難易度はよ!』 運営 『よっしゃ、廃課金とミラーズで戦わせよっと』 そうじゃないんだよ!
 
596: マギレコちゃんねる 2017/11/01(水) 22:25:47.96
>>579 運営「廃課金をぶち殺し放題イベントだぞ!」 カイジ「わかんなーいわかんなーい!むずかしー!むずかしーからクソゲー!」 こうだぞ
 
603: マギレコちゃんねる 2017/11/01(水) 22:28:40.53
>>596 その発想はなかった(ゴクリ
 
609: マギレコちゃんねる 2017/11/01(水) 22:29:47.85
今回のイベで運営は高難易度やる気無いということがよーく分かった もし今後高難易度実装したとしてもクレーマーに屈して難易度下げるんだろ? 明日からドラクエライバルズに移ります フレのみんなすまんな
 
610: マギレコちゃんねる 2017/11/01(水) 22:30:40.21
>>609 育成難易度が高いから仕方ないと思うがな 高難易度したいならまずは育てやすい環境作りからだろ
 
613: マギレコちゃんねる 2017/11/01(水) 22:31:33.70
>>610 すまんそれ本気で言ってる?
 
620: マギレコちゃんねる 2017/11/01(水) 22:32:43.32
>>613 当たり前じゃん かりんちゃん折角引いたのにネジが集まらないです辛いや
 
618: マギレコちゃんねる 2017/11/01(水) 22:32:40.31
>>610 CCクエはよ。ゲリラ式でもいいよ
 
625: マギレコちゃんねる 2017/11/01(水) 22:33:31.98
高難易度やるのは構わないがマッチングが運ゲーなミラーズ形式でそれをやるなと言いたい 普通にクエスト形式でやれよ
 

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1509530723/

1001:番組の終わりにマギレコch.速報がお届けします 1111年12月23日 00:00 ID:まどか

 

 



2.みたまの特訓~巴マミ編の告知が荒れた原因の一つがこれ

コメントする