今アツイ記事
今話題の記事

【マギレコ】かりんってガチャで狙うべきなん?なくても困らない?

130: マギレコちゃんねる 2017/11/02(木) 16:25:25.02
かりんって強いの! 引いておくべき?
133: マギレコちゃんねる 2017/11/02(木) 16:26:38.75
>>130 出るまで回せ
 
134: マギレコちゃんねる 2017/11/02(木) 16:26:49.77
>>130 つよいつよい 今すぐ引いて
 
135: マギレコちゃんねる 2017/11/02(木) 16:27:23.47
>>130 可愛い
 
140: マギレコちゃんねる 2017/11/02(木) 16:28:19.72
>>130 侵略してきそう
 
132: マギレコちゃんねる 2017/11/02(木) 16:26:28.15
確率1%は本当どーにかして欲しい 300連近くガチャ回しても☆4が1つも出ない泥沼を味わった キャラゲーである程度課金しても欲しい魔法少女出ないんじゃプレイヤーは円環していく訳だわ
 
150: マギレコちゃんねる 2017/11/02(木) 16:30:58.05
>>132 侍:ついてこれない軟弱者は不要!
 
162: マギレコちゃんねる 2017/11/02(木) 16:33:37.38
>>132 運よく引けた人も、時間が経つにつれハズレ星4が多くなってハマる可能性高くなるんだよな 課金額あらかじめ決めておかないと泥沼だぞ ギャンブルと同じだから 1%パチスロとかしてると、5倍ハマりは当たり前、10倍ハマりとか長くしてると経験することもあるもんだ
 
141: マギレコちゃんねる 2017/11/02(木) 16:28:45.09
かりん弱いから引かない。 (引けない)
 
153: マギレコちゃんねる 2017/11/02(木) 16:31:09.62
かりんみんな引いたの?
 
161: マギレコちゃんねる 2017/11/02(木) 16:33:14.90
>>153 引いたよ
 
163: マギレコちゃんねる 2017/11/02(木) 16:33:43.93
>>153 引いてないやつおらんぞ
 
165: マギレコちゃんねる 2017/11/02(木) 16:34:09.57
>>153 キリカに引いたよ
 
169: マギレコちゃんねる 2017/11/02(木) 16:36:25.48
>>153 つるぴーが2凸になったよ
 
167: マギレコちゃんねる 2017/11/02(木) 16:35:56.69
ミラーズでもかりん>ももこだと思う 防御無視なくても攻撃UPⅨだけで十分だし、やっぱりマギアは怖い チャーゴリというかチャージ強化してくれ
 
192: マギレコちゃんねる 2017/11/02(木) 16:53:25.02
>>167 チャージ先月ナーフされたばっかだろ
 
207: マギレコちゃんねる 2017/11/02(木) 16:58:27.90
>>167 C2以上 B1のキャラはピュエラでCCB使えるから半端にB2とかより使い易い気がする ピュエラ+チャージ×2が同時に乗ると、3枚目ブラストの威力が大幅に上がる 以前はダメージアップは鶴乃メモリアぐらいしかなかったけど、今は友達バイブがあるから途中のC2枚の威力も上げやすいし だたしそもそも素のATK高いキャラが前提だが……
 
211: マギレコちゃんねる 2017/11/02(木) 17:00:20.72
>>207 C2は単騎オートだとCCBの前にACC撃つから糞
 
217: マギレコちゃんねる 2017/11/02(木) 17:01:52.98
>>207 言うてマギア溜めも捗るACBのが安定なんだよなぁ
 
170: マギレコちゃんねる 2017/11/02(木) 16:39:04.03
チャージ貯めても大して強くないのがな
 
175: マギレコちゃんねる 2017/11/02(木) 16:43:48.06
アクセルでMP溜めても溜まったやつから殺されてったら使えないけど、チャージは死んでも場に残るのがメリットではある けど、チャージ3枚引かないと無駄打ちしちゃう仕様なのがね……
 
179: マギレコちゃんねる 2017/11/02(木) 16:45:05.14
ブラコン連打の方が普通に期待値高そう
 
347: マギレコちゃんねる 2017/11/02(木) 18:06:02.80
ミラーズは、アクセルパでちょっと格上くらいの相手選んで遊んでる かりん使えるし割と楽しい
 
544: マギレコちゃんねる 2017/11/02(木) 19:50:00.34
今のところ、かりんちゃんはミラーズでノーマーク。 やったなの^^
 
548: マギレコちゃんねる 2017/11/02(木) 19:50:50.17
>>544 ノーマーク(育たない)
 
111: マギレコちゃんねる 2017/11/02(木) 16:21:22.70
かりんはアクセルパで使うかどうかってのと、高難易度想定して発言してるかどうかってので評価分かれるな ミラーズと周回効率しか考えてない人には叩かれがち 性格は知らん
 

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1509604246/

1001:番組の終わりにマギレコch.速報がお届けします 1111年12月23日 00:00 ID:まどか

 

 



2.みたまの特訓~巴マミ編の告知が荒れた原因の一つがこれ

コメントする