今アツイ記事
今話題の記事

【マギレコ】マギレコってアニメ化とかないんかな?

15: マギレコちゃんねる 2017/12/04(月) 13:41:40.66
フルボイスもいいけどさっさとアニメ化すべき アニメ化のタイミングは今しかないぞ 2019年予定でもいいから
20: マギレコちゃんねる 2017/12/04(月) 13:43:26.33
>>15 アニメ作るのにどんだけ時間かかるかそんなことも知らないの?
 
22: マギレコちゃんねる 2017/12/04(月) 13:44:16.89
>>15 この馬鹿みたいな話アニメ化したところで売れるかよ…
 
49: マギレコちゃんねる 2017/12/04(月) 13:58:44.72
>>22 深夜枠じゃ信者以外誰も見ないし日曜朝枠でもキャラ設定が陰鬱過ぎて放送できんしオワレコよな
 
171: マギレコちゃんねる 2017/12/04(月) 15:07:27.82
>>22 メインストーリーの評判はいいんじゃね?知り合いのファンは絶賛してるが。 俺はそもそもメイン進めてな(ry
 
182: マギレコちゃんねる 2017/12/04(月) 15:10:27.12
>>171 ストーリー見ずにこれやってるとか ドMかエアプかアフィだぞ
 
189: マギレコちゃんねる 2017/12/04(月) 15:12:06.24
>>182 進めてる暇がないんよ。ミラーズ詰まったらやむなくやってる感じ。他に何か重要なものあったっけ?
 
205: マギレコちゃんねる 2017/12/04(月) 15:15:29.59
>>189 キャラゲーなのにストーリー見てなかったら、そりゃ別の目的がある奴だからな 戦闘やシステム面だけで面白いと思ってたら病院に行くレベル
 
246: マギレコちゃんねる 2017/12/04(月) 15:25:13.06
>>205 つっても週一で一話追加でまだ大して話数ないし急いでやるまでもない感じ まだ四章も終わってないけどチマチマ進めるだけでワイは満足やね まあ内容はあんま進んでないから評価しようがないけど
 
198: マギレコちゃんねる 2017/12/04(月) 15:14:18.10
>>22 話は悪くないしむしろアニメ化向けしてるテンポだとは思う。 ただまどマギではなくふつーの話で終わりそうな感じだけど… ソシャゲ提携してるから主要キャラ殺せないしみたまさんが黒幕とか誰得出し。
 
29: マギレコちゃんねる 2017/12/04(月) 13:46:55.27
>>15 もうとっくに動いてるでしょ
 
47: マギレコちゃんねる 2017/12/04(月) 13:58:32.83
>>15 あち死ストーリーでいいよな? 毎回あち死エンドで最初からな
 
32: マギレコちゃんねる 2017/12/04(月) 13:48:56.70
アニメ化は絶対あるだろ。最初はアレだったがやる気けっこうあるっぽいぞマギレコ
 
38: マギレコちゃんねる 2017/12/04(月) 13:53:09.24
>>32 声そのまま流用出来るもんな
 
39: マギレコちゃんねる 2017/12/04(月) 13:53:13.43
サイゲはポンポンアニメ化する印象だけどアニプレって 兄貴のアレ以外に何かソシャゲからアニメ化したのあるの?
 
58: マギレコちゃんねる 2017/12/04(月) 14:01:12.75
>>39 逆だよ 続編のつなぎとして出したのがマギレコ
 
41: マギレコちゃんねる 2017/12/04(月) 13:56:44.22
セガもポンポンアニメつくるよな 売れてないけど
 
43: マギレコちゃんねる 2017/12/04(月) 13:57:11.11
マギアレポートを5分アニメで流したほうが人気でそう
 
45: マギレコちゃんねる 2017/12/04(月) 13:58:00.18
>>43 トマト栽培がピークだからリリースされた今となっては……
 
50: マギレコちゃんねる 2017/12/04(月) 13:58:49.93
ソシャゲからアニメ化したのは俺が知ってる中じゃ、SB69、バトルガール、チェインクロニクルくらいだな。デレマスはわからんが
 
56: マギレコちゃんねる 2017/12/04(月) 14:00:13.91
>>50 グラブル
 
57: マギレコちゃんねる 2017/12/04(月) 14:01:12.45
>>50 f4のアンジュヴィエルジュがあんだろ
 
66: マギレコちゃんねる 2017/12/04(月) 14:04:22.33
>>50 バトガがイケるならマギレコも行けると思いたい…
 
70: マギレコちゃんねる 2017/12/04(月) 14:05:03.06
>>50 PSO2
 
100: マギレコちゃんねる 2017/12/04(月) 14:29:53.35
>>50 ミリオンアーサー
 
52: マギレコちゃんねる 2017/12/04(月) 13:59:37.16
円盤毎に☆4チケットつければ売れるんじゃね? 知らんけど
 
53: マギレコちゃんねる 2017/12/04(月) 13:59:54.38
グラブルはシリアル付けたら5万枚売れたんでしょう
 
54: マギレコちゃんねる 2017/12/04(月) 13:59:57.85
アニメ化決定したら外伝じゃない方待ちの人が発狂しそう
 

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512359615/

1001:番組の終わりにマギレコch.速報がお届けします 1111年12月23日 00:00 ID:まどか

 

 



2.みたまの特訓~巴マミ編の告知が荒れた原因の一つがこれ

コメントする