今アツイ記事
今話題の記事

【マギレコ】メモリアとフォロワー周りの機能を修正して欲しいよねー

114: マギレコちゃんねる 2017/12/04(月) 14:38:47.18
何より先にメモリアとフォロワー周り改善してくれ
138: マギレコちゃんねる 2017/12/04(月) 14:53:45.32
>>114 ほんこれ フォロワー1ページ300人とかアホかと スクロールバー掴んで高速スクロール出来るようにしてあるのにそのバー掴めん
 
121: マギレコちゃんねる 2017/12/04(月) 14:43:57.22
チーム再編成して、メモリア付け替えて戻るやったら編成前に戻るのなんとかならんの?
 
122: マギレコちゃんねる 2017/12/04(月) 14:45:05.83
>>121 メモリアそうび周りは見直して欲しい あとメモリア強化する時に装備外したいのに、一々魔法少女画面に行ってメモリア装備項目選ばなきゃいけないの何とかしてくれ
 
166: マギレコちゃんねる 2017/12/04(月) 15:06:58.22
>>121 編成して一回ok押してからメモリア付け替えすればいいんだぞ
 
180: マギレコちゃんねる 2017/12/04(月) 15:09:46.01
>>166 出撃しちゃったんですけど…
 
181: マギレコちゃんねる 2017/12/04(月) 15:10:06.40
>>180
 
260: マギレコちゃんねる 2017/12/04(月) 15:29:12.59
>>180 いやしないと思うんだが… 編成組み替えてから出発しようとすると二回タップいるぞてか俺も同じこと肥満に思ってたけどそれで自己解決したし
 
187: マギレコちゃんねる 2017/12/04(月) 15:11:24.43
>>121 解散したのに解散前に戻るとか謎だよね。 何回かそれで出陣したわ。
 
128: マギレコちゃんねる 2017/12/04(月) 14:47:49.83
今回のバイブで分かったけど、拘束無効付いてるリジェネまどかなんかもゴミだと思っても人数分確保しておいた方がいい
 
132: マギレコちゃんねる 2017/12/04(月) 14:49:02.10
>>128 拘束無効は低レアであるけどね
 
140: マギレコちゃんねる 2017/12/04(月) 14:55:28.88
フォロワーはせめてソートさせてくれ あとサポ編成確認してもその位置に戻るようにしろ
 

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512359615/

1001:番組の終わりにマギレコch.速報がお届けします 1111年12月23日 00:00 ID:まどか

 

 



2.みたまの特訓~巴マミ編の告知が荒れた原因の一つがこれ

コメントする