今アツイ記事
今話題の記事

【マギレコ】排出率が低い星4が初期星2に劣るってどういうバランスなんや・・・

31: マギレコちゃんねる 2017/12/05(火) 08:47:01.29
>>30 無凸ももこなら2凸の時点で越えてるやろ
30: マギレコちゃんねる 2017/12/05(火) 08:46:03.56
もしかして無凸ももこより完凸つるぴーなが強い?
 
33: マギレコちゃんねる 2017/12/05(火) 08:48:02.66
>>30 もしかしなくても圧倒的に鶴のが強い
 
37: マギレコちゃんねる 2017/12/05(火) 08:55:43.70
>>30 京子よりもつええからな 火属性の星4は最低2凸してないとマジでツルノ以下ってことで使い物にならん
 
38: マギレコちゃんねる 2017/12/05(火) 08:57:26.04
>>31 >>33 >>37 まじかよ。火はチャーゴリしかいないからつるぴー凸るか。 ジェム20個足りないからチップ600枚か・・・
 
40: マギレコちゃんねる 2017/12/05(火) 09:00:10.38
ミラーズが16層までいっちゃってなかなか勝てなくてコインが全然たまらん これどうにもならんのかなあ
 
42: マギレコちゃんねる 2017/12/05(火) 09:03:28.86
>>40 16層そんな強くないだろ? 総合力15万以下の雑魚狙ってけよ
 
104: マギレコちゃんねる 2017/12/05(火) 09:31:58.33
>>40 鶴乃システムを組め
 
45: マギレコちゃんねる 2017/12/05(火) 09:06:41.92
鶴ピーにオススメのメモリアって何よ? いくら穴開いててもしょーもないメモリア刺してたら意味ないからな
 
46: マギレコちゃんねる 2017/12/05(火) 09:07:23.41
>>45 安定の友達バイブ
 
52: マギレコちゃんねる 2017/12/05(火) 09:13:21.93
鶴とやちおばだけ性能優遇ずるいぞ 盾子とフェリシア魔改造して
 
55: マギレコちゃんねる 2017/12/05(火) 09:14:23.38
>>52 フェリシアはコネクトに魔女特攻付けてほしい 倍率2倍くらいで
 
58: マギレコちゃんねる 2017/12/05(火) 09:15:16.88
>>52 やちおばはまだ変身残してるぞ 震えて待て
 
61: マギレコちゃんねる 2017/12/05(火) 09:15:45.65
>>58 それって老化では?
 
63: マギレコちゃんねる 2017/12/05(火) 09:16:50.33
>>61 ギリ未成年→成人で魔女化待ったなし
 
477: マギレコちゃんねる 2017/12/05(火) 12:04:37.49
>>63 20歳成人てのは日本の法によるものだから・・・ やがて魔女になるまでは魔法少女なのよ!
 
64: マギレコちゃんねる 2017/12/05(火) 09:17:23.57
鶴乃はまじ強いなぁ ミラーズも1ターン耐えれば勝ち確だし。 周回とかだと凸った杏子には敵わないけど微課金や無課金には神性能だな
 
66: マギレコちゃんねる 2017/12/05(火) 09:18:22.61
低レア☆5化もいいが雑魚☆4キャラの上方修正も必要だな
 
70: マギレコちゃんねる 2017/12/05(火) 09:20:18.30
たまにももこ使ってたけど鶴乃星5で完全に倉庫番になったわ せっかく課金して出した星4が星2以下ってどういうことや?
 

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1512425255/

1001:番組の終わりにマギレコch.速報がお届けします 1111年12月23日 00:00 ID:まどか

 

 



2.みたまの特訓~巴マミ編の告知が荒れた原因の一つがこれ

コメントする