今アツイ記事
今話題の記事

【マギレコ】微課金だけど月夜狙いでガチャいってくる!!

51: マギレコちゃんねる 2017/12/05(火) 09:12:55.37
月夜狙いです では、参るぞ no title
54: マギレコちゃんねる 2017/12/05(火) 09:13:59.12
>>51 無駄にしないでくれよ
 
56: マギレコちゃんねる 2017/12/05(火) 09:14:33.81
>>51 キリカ出る祝福かけといたで
 
57: マギレコちゃんねる 2017/12/05(火) 09:14:41.09
>>51 死んでも生きろよ
 
59: マギレコちゃんねる 2017/12/05(火) 09:15:18.55
>>51 はい
 
65: マギレコちゃんねる 2017/12/05(火) 09:17:46.58
>>51 かたきとってけれぇ
 
69: マギレコちゃんねる 2017/12/05(火) 09:19:49.37
無理ですた 画像載せる気力もないのよ
 
75: マギレコちゃんねる 2017/12/05(火) 09:22:09.12
>>69 あともう少しで出るのにここで諦めるのか? 今なら3000円で10連できるぞ
 
80: マギレコちゃんねる 2017/12/05(火) 09:24:16.27
>>69 そら無理やろ、その10倍は持ってこいと
 
81: マギレコちゃんねる 2017/12/05(火) 09:24:43.21
>>69 ん!残当!
 
87: マギレコちゃんねる 2017/12/05(火) 09:26:34.66
>>69 どんめい
 
89: マギレコちゃんねる 2017/12/05(火) 09:26:58.66
>>69 乙。今回PU効いてないよな 俺もすり抜けまくりで諦めたわ
 
133: マギレコちゃんねる 2017/12/05(火) 09:44:36.65
>>89 メモリアにはめっちゃ効いてるぞ 終わらないガチャしか出ない
 
419: マギレコちゃんねる 2017/12/05(火) 11:40:57.25
>>133 確かに稽古はでたなw まあどこかで役に立ってくれそうではある
 
113: マギレコちゃんねる 2017/12/05(火) 09:36:06.12
もうアカウント買っていいですか?(´;ω;`)
 
116: マギレコちゃんねる 2017/12/05(火) 09:37:21.55
>>113 手持ちどうなのよ
 
121: マギレコちゃんねる 2017/12/05(火) 09:39:01.82
>>113 ぱやまらないでー
 
122: マギレコちゃんねる 2017/12/05(火) 09:40:05.20
>>113 手持ち晒して
 
127: マギレコちゃんねる 2017/12/05(火) 09:42:47.75
>>113 個人的に垢買う奴は嫌い
 
124: マギレコちゃんねる 2017/12/05(火) 09:41:50.90
ほいほい 見切れてるけどキリカスもいる レナは1凸の微課金(さっきのは16200円だが) no title
 
129: マギレコちゃんねる 2017/12/05(火) 09:43:17.74
>>124 うーん悪くはなくね?火は鶴育てりゃいいし光はうん…まあ
 
130: マギレコちゃんねる 2017/12/05(火) 09:43:30.09
>>124 アカ買いに走るレベルじゃねえが・・・
 
131: マギレコちゃんねる 2017/12/05(火) 09:43:40.62
>>124 この面子なら普通にミラーズも高難易度もいけるやろ レナカスおるからクリスマス対策も完璧やんけ
 
132: マギレコちゃんねる 2017/12/05(火) 09:44:32.22
>>124 モチベに関わるのなら買ってもいいんじゃね
 
135: マギレコちゃんねる 2017/12/05(火) 09:45:23.81
>>124 イベント完全消化できるメンツおるならチケ石貯めてここってとこでぶっぱしたら?
 
136: マギレコちゃんねる 2017/12/05(火) 09:45:30.51
>>124 逆になぜガチャった感 回復薬あればいい感じなんでわ
 
139: マギレコちゃんねる 2017/12/05(火) 09:46:19.18
>>124 無課金なら十分なレベル 微課金なら・・・頑張ればなんとか
 
138: マギレコちゃんねる 2017/12/05(火) 09:45:41.01
てかPU初日に10連レナきたのに今回何10連もして☆4すら来ないのってなんなん
 
141: マギレコちゃんねる 2017/12/05(火) 09:47:04.14
>>138 確率の問題だからそういうこともあるよ だがしかし当たるまで引き続ければ確率は100%ですよ
 
142: マギレコちゃんねる 2017/12/05(火) 09:47:06.11
>>138 10連でレナきたならもう当分☆4なんかくるわけねえだろ… まあドッカンレコード突入して今なお継続中なんやろ
 
145: マギレコちゃんねる 2017/12/05(火) 09:47:47.54
>>138 典型的な無課金からの爆死パターン
 
149: マギレコちゃんねる 2017/12/05(火) 09:50:00.32
>>138 出たやつ見て明らかにカスなら続けて引かない方がいい 出る時はメモリアからしてそこそこなのが出る
 
156: マギレコちゃんねる 2017/12/05(火) 09:54:40.19
>>138 何十連どころか何百連でもハマるぞ
 

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1512425255/

1001:番組の終わりにマギレコch.速報がお届けします 1111年12月23日 00:00 ID:まどか

 

 



2.みたまの特訓~巴マミ編の告知が荒れた原因の一つがこれ

コメントする