今アツイ記事
今話題の記事

【マギレコ】凸してないキリカはマジで使い道なし?凸してるキリカも弱い!?

378: マギレコちゃんねる 2017/12/05(火) 11:26:44.33
言うてここにいる奴らも大半はキリカエアプなんだろ?そりゃ使ったことないマギアは語れないさ 俺?キリカエアプだけど
397: マギレコちゃんねる 2017/12/05(火) 11:33:36.35
>>378 エピソードLV5にするぐらいは連れ回したけど マギアも単体だしコネクトも弱いし正直どう扱えばいいのか分からない no title
 
404: マギレコちゃんねる 2017/12/05(火) 11:35:36.32
>>397 ……そりゃ無凸じゃ駄目でしょ
 
408: マギレコちゃんねる 2017/12/05(火) 11:37:31.32
>>404 多分凸してもだめだと思う かずみ凸入手してしまったから更に居場所がない
 
421: マギレコちゃんねる 2017/12/05(火) 11:41:07.05
>>408 完凸しても駄目とか完凸入手したとか漂うエアプ臭
 
425: マギレコちゃんねる 2017/12/05(火) 11:43:19.65
>>421 1凸の事だったんだが勝手に完凸に脳内変換されてて草
 
429: マギレコちゃんねる 2017/12/05(火) 11:46:54.53
>>425 1凸かずみならキリカの方がまだマシだろ
 
435: マギレコちゃんねる 2017/12/05(火) 11:49:42.75
>>429 フェリシアちゃん……(困ったような笑顔)
 
427: マギレコちゃんねる 2017/12/05(火) 11:45:30.87
>>421 頭フェリってるぞ牛乳直飲みしてこい
 
436: マギレコちゃんねる 2017/12/05(火) 11:49:57.75
>>427 かずみとキリカは無凸か完凸の二択なんや それ以外は悲しい思いをするだけ
 
423: マギレコちゃんねる 2017/12/05(火) 11:41:40.74
>>408 闇陣形組めよ 光か闇ってだけで他の3すくみに比べて有利なんだから
 
406: マギレコちゃんねる 2017/12/05(火) 11:36:59.92
>>397 再セットしてやれよ
 
407: マギレコちゃんねる 2017/12/05(火) 11:37:01.52
>>397 そこまでつれ回すならせめてマギア強化しろよ
 
381: マギレコちゃんねる 2017/12/05(火) 11:28:39.54
自慢できることは、まだキリカを引いたことがないということです
 
382: マギレコちゃんねる 2017/12/05(火) 11:28:52.15
キリカはミラーズ以外だとどういう場面だと活躍するんだ
 
386: マギレコちゃんねる 2017/12/05(火) 11:30:35.76
>>382 ダブルキリカで攻撃回数2倍 とかかな
 
395: マギレコちゃんねる 2017/12/05(火) 11:32:45.31
>>382 デコイ
 
385: マギレコちゃんねる 2017/12/05(火) 11:30:00.25
キリカは挑発メモリア付けると強い気がする
 
400: マギレコちゃんねる 2017/12/05(火) 11:34:17.49
>>385 無駄に耐えるだけで敵を仕留めきれずにコネクト使わせて負けパターン作るだけのゴミ
 
392: マギレコちゃんねる 2017/12/05(火) 11:32:09.50
キリカはよりにもよって☆4最多の闇なのがな。 木ならマミさんの外れ枠みたいな扱いはされてもこうはならなかった
 
401: マギレコちゃんねる 2017/12/05(火) 11:34:20.67
闇4がキリカだけでもしめじの方が強いと言われそう
 
403: マギレコちゃんねる 2017/12/05(火) 11:35:09.04
キリカは友達とバイブ積むと硬さに加え攻撃力も備えるから割りと手がつけられなくなる 今回のEX4は活躍した
 
405: マギレコちゃんねる 2017/12/05(火) 11:36:41.24
>>403 すまんそれあんこにバイブ付けて火陣形ブラスト脳死連打でよくね
 
417: マギレコちゃんねる 2017/12/05(火) 11:40:29.51
闇の☆4は愛が重いやつらばかりだからな
 

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1512425255/

1001:番組の終わりにマギレコch.速報がお届けします 1111年12月23日 00:00 ID:まどか

 

 



2.みたまの特訓~巴マミ編の告知が荒れた原因の一つがこれ

コメントする