今アツイ記事
今話題の記事

【マギレコ】「心地よいアンバランス」のHPマックスで攻撃力アップだけどレベルマックスまで育成する価値ある?

812: マギレコちゃんねる 2017/12/05(火) 14:22:35.63
おまえらフルゲージドライブ完凸レベルマにして使ってる? 使用感教えてほしいレベル上げするか迷う
816: マギレコちゃんねる 2017/12/05(火) 14:24:53.37
>>812 レベルはあげてないけど 友達バイブ足りない時の間に合わせって感じで使ってる
 
829: マギレコちゃんねる 2017/12/05(火) 14:28:56.85
>>816 そっかやっぱ穴埋めって感じだしレベル上げんのは勿体ないかな レベルマすれば1000位攻撃力上がるけどやっぱワンパンでパッシブ消えちゃうのは運用しづらいか
 
850: マギレコちゃんねる 2017/12/05(火) 14:34:37.05
>>829 海香にアザレアのときの自動回復メモリアとフルドライブつけてるわ 自分も含めて回復できるキャラにつけるとかなり良い感じ
 
880: マギレコちゃんねる 2017/12/05(火) 14:45:31.47
>>812 ちょっとやってみた まあこれだと使用感は分かりにくいと思うけど 完凸レベル50アンバランス(atk+1902) no title 攻撃アップ系なし(atk+1881) no title 完凸レベル15アンバランス(atk+943) no title 雑魚周回なら自動HP回復と合わせれば条件達成は容易で便利 高難度でもまどか他ヒーラーと組ませてヒールコネクトが実質攻撃アップになったりと役立つ場面はまあまあある まあ友達バイブが少なければ上げといてもいいかな程度
 
902: マギレコちゃんねる 2017/12/05(火) 15:02:29.61
>>880 atk1000上がるだけでもだいぶ違うね 参考にさせてもらいますありがとう
 
896: マギレコちゃんねる 2017/12/05(火) 14:55:29.62
>>812 友達バイブ足りてないなら有用だよね 俺は2つずつしか持ってないからアザレアの回復メモリアと併用してる レベリングは 友達バイブ>完凸アクティブスキルメモリア>アンバランス でやってるからまだ後回しだけど
 

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1512425255/

1001:番組の終わりにマギレコch.速報がお届けします 1111年12月23日 00:00 ID:まどか

 

 



2.みたまの特訓~巴マミ編の告知が荒れた原因の一つがこれ

コメントする