今アツイ記事
今話題の記事

【マギレコ】さやかのドッペルってこれそのままになるんかな?

814: マギレコちゃんねる 2017/12/05(火) 14:23:14.28
さやかちゃんのドッペルはもちろんこれ no title
819: マギレコちゃんねる 2017/12/05(火) 14:25:53.48
>>814 むしろそれ以外のデザイン又は設定だと はっ!?ってなる人の方が多そうな位確定的に明らかだよね
 
820: マギレコちゃんねる 2017/12/05(火) 14:25:59.90
>>814 マミさんや杏子のを見る限りだとこれがまんま出てくるとも思えないな さやかは魔女化しやすい質だし癒着してるとすればオクタヴィアの鎧を纏ってる感じになりそう
 
846: マギレコちゃんねる 2017/12/05(火) 14:33:19.54
>>814 それ期待しちゃうよな ジョジョのスタンドみたいに自分とコンボしてほしい
 
848: マギレコちゃんねる 2017/12/05(火) 14:34:06.10
>>814 これそのままのデザインは無いだろ これよ要素は取り入れるだろうけど
 
849: マギレコちゃんねる 2017/12/05(火) 14:34:32.59
>>814 こんな雑コラ出てた no title
 
830: マギレコちゃんねる 2017/12/05(火) 14:29:01.61
そうかさやか来ないのは既に魔女化しちゃってたか…
 
834: マギレコちゃんねる 2017/12/05(火) 14:30:27.16
さやかちゃん知らないうちにフェリシアに文章2、3行で倒されてそう
 
942: マギレコちゃんねる 2017/12/05(火) 15:25:11.76
サヤカスもう6章まで引っ張ったんだからどうせならもの凄い大物感出して出て来て欲しいわ
 
943: マギレコちゃんねる 2017/12/05(火) 15:26:46.26
さやかが、、大物、、?
 
972: マギレコちゃんねる 2017/12/05(火) 15:45:18.20
さやかちゃんの変身シーンも楽しみですなー!実装されたらセルラン一桁間違いなし!いやー盛り上がっちゃいますねー!!
 

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1512425255/

1001:番組の終わりにマギレコch.速報がお届けします 1111年12月23日 00:00 ID:まどか

 

 



2.みたまの特訓~巴マミ編の告知が荒れた原因の一つがこれ

コメントする