今アツイ記事
今話題の記事

【マギレコ】どんどんフォロー切られていくんだけどなんでなん?

496: マギレコちゃんねる 2017/12/05(火) 19:19:37.94
このゲームってガチガチにやるゲームじゃないよね? フォロー切られまくってるんだけど何で? 毎日ログインしてるし、変なキャラサポートに置いてるわけでもないのに 無凸4は人権ないって事か
499: マギレコちゃんねる 2017/12/05(火) 19:20:48.04
>>496 自分も無凸純★4五体いるけど やちおば完凸オールにおいてる
 
502: マギレコちゃんねる 2017/12/05(火) 19:21:54.25
>>496 ランクとサポートに出してる魔法少女のレベルはどんなもん? ログインしてても数週間ランク上がってなかったりしたらログイン勢かと思って切ることあるわ
 
514: マギレコちゃんねる 2017/12/05(火) 19:25:56.70
>>499 完凸ええのう >>502 ALLにかりん、光まどか、闇かずみ、火ももこ 水と木はいないから置いてない、どれもドッペル、覚醒、LVMAXと済ませてる 全部無凸なんだよね、凸さえ出来れば完璧なんだけど
 
528: マギレコちゃんねる 2017/12/05(火) 19:31:26.05
>>514 個人的にだが水と木が空欄ってのは気になるな 星5がいないにしろ星4やちよとか置いといた方がいいよ印象違う あとオールに無凸かりんってのは微妙かもな 今なら凸鶴乃置いといた方が良いと思う
 
535: マギレコちゃんねる 2017/12/05(火) 19:38:00.80
>>528 星4育成に手一杯でやちよ御一行にまで手が回らない 未だにLV1のままのキリカ、れん、こころいるから 鶴野と姉妹は今育て中だけどお金尽きて覚醒もマギア強化も出来ない
 
503: マギレコちゃんねる 2017/12/05(火) 19:22:12.92
>>496 答え出てるな
 
504: マギレコちゃんねる 2017/12/05(火) 19:22:14.51
>>496 ガチ勢フォローしてたのなら切られるんじゃん??同じ無凸の人フォローすればいいよ
 
511: マギレコちゃんねる 2017/12/05(火) 19:23:51.89
>>496 ID貼ればフレンドになるけだ
 
525: マギレコちゃんねる 2017/12/05(火) 19:29:32.67
>>504 いや、それが向こうからフォローして来たんだよね で、フォロー返しただけ、1凸くらいのフレだったよ 基本こっちからフォローする事はほぼないし >>511 さすがにそこまでする勇気はないかな・・・
 
513: マギレコちゃんねる 2017/12/05(火) 19:24:57.84
>>496 いつまでも星4のままで星5に覚醒してなかったらやる気なしと見なして切るかもしれん
 
520: マギレコちゃんねる 2017/12/05(火) 19:26:56.15
>>496 お前マギレコなめてんの? 無凸野郎に人権なんてないよ 俺みたいに完凸まで引けよ no title
 
526: マギレコちゃんねる 2017/12/05(火) 19:30:11.55
>>520 それだけの手持ちでRank80てマギレコ舐めてんの?
 
532: マギレコちゃんねる 2017/12/05(火) 19:32:08.04
>>520 月夜の指マークのメモリアってなんぞ
 
534: マギレコちゃんねる 2017/12/05(火) 19:34:40.40
>>532 多分この系統かと no title おそらく終わらない稽古?
 
546: マギレコちゃんねる 2017/12/05(火) 19:45:28.10
>>534 終わらない稽古で合ってる
 
505: マギレコちゃんねる 2017/12/05(火) 19:22:29.65
月咲覚醒のためのライトオーブ+7個をミラーズコイン140枚で交換すべきか悩む
 
512: マギレコちゃんねる 2017/12/05(火) 19:24:11.07
>>505 そう言う痒いところに手が届くしAP使わないからミラーズはちゃんとやっておかないと 140枚なんてすぐ貯まるじゃん
 
507: マギレコちゃんねる 2017/12/05(火) 19:22:52.35
いや最近 ドッペルぶっ放す時に威力上げでスキルも良いものだなって見直してるから 全体マギア持ちのキャラは完凸までは嬉しいよ
 
508: マギレコちゃんねる 2017/12/05(火) 19:22:54.07
自分がガチガチにやりたくないから強い人をフォローするんだぞ
 
516: マギレコちゃんねる 2017/12/05(火) 19:26:22.65
大したもん置いてないけど切られることあんまないわ これからも俺のために強いサポート置いてくれよな
 
518: マギレコちゃんねる 2017/12/05(火) 19:26:32.20
イベントメモリアガチャ産じゃなくてもつけてくれてたら十分やけどな イベ中でもずっと杏子にブラストメモリアの人とかより嬉しい
 
521: マギレコちゃんねる 2017/12/05(火) 19:27:51.97
言うほどフレ必要やろか
 
524: マギレコちゃんねる 2017/12/05(火) 19:28:58.89
>>521 片想いやとサポポ増えへんからな
 
527: マギレコちゃんねる 2017/12/05(火) 19:30:49.18
俺はイベント後半でも配布メモリア凸ってないフレは切る 後はログイン3日前とかになったらさよなら
 
531: マギレコちゃんねる 2017/12/05(火) 19:31:53.63
サポパ気にしなければフレなんてどうでもいいでしょう ゲームの中でまで人に気を使いたくない
 
533: マギレコちゃんねる 2017/12/05(火) 19:32:33.43
毎日ログインしてても長い時間inしてないようなら切り候補だぞ それでミラーズ全然やってないならさよならだ
 
536: マギレコちゃんねる 2017/12/05(火) 19:38:30.33
今ってミラーズ勝利数どのくらい求められるんだ BP漏らしまくりで回復薬も使ってないからやっと2500勝くらいだわ……
 
543: マギレコちゃんねる 2017/12/05(火) 19:44:22.68
気にするとかしないとかいう以前に フォロワー整理の画面操作自体が色々不便すぎて あんまり触らないわ
 

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512425399/

1001:番組の終わりにマギレコch.速報がお届けします 1111年12月23日 00:00 ID:まどか

 

 



2.みたまの特訓~巴マミ編の告知が荒れた原因の一つがこれ

コメントする