今アツイ記事
今話題の記事

【マギレコ】今の星4の評価はマギアが単体か全体かで大きく変わるね

140: マギレコちゃんねる 2017/12/06(水) 23:02:14.23
星4評価 まどか 活躍 マミ  退場 杏子  活躍 れん  活躍 ももこ 空気 レナ  空気 このは 微活躍 キリカ 空気 かずみ 活躍 こころ 空気 こんな感じかね
144: マギレコちゃんねる 2017/12/06(水) 23:03:12.28
>>140 大活躍の子が入ってないなの!
 
156: マギレコちゃんねる 2017/12/06(水) 23:05:54.92
>>140 マミさんは今回があれなだけでまだまだいけるさ…
 
162: マギレコちゃんねる 2017/12/06(水) 23:07:16.73
>>140 マミさんはどんな形式のイベントでも活躍してるぞ あと2人たりない
 
166: マギレコちゃんねる 2017/12/06(水) 23:08:58.46
>>140 マミさんは木属性という唯一ぬにのオリジナリティがある限り死にはしないよ
 
167: マギレコちゃんねる 2017/12/06(水) 23:09:02.52
>>140 マミこのは空気で同意
 
141: マギレコちゃんねる 2017/12/06(水) 23:02:29.04
チャージの強化はまだですか・・・?つくよちゃんが泣いているでございます・・・
 
158: マギレコちゃんねる 2017/12/06(水) 23:06:24.36
こころは絵も含めて全部作り直ししてほしいな 完凸しててもよわ・・・・ってなるし。壁とかいらんし、壁になってねえし
 
164: マギレコちゃんねる 2017/12/06(水) 23:08:22.47
>>158 ミラーズなら柔らかいやつ狙うからそいつにコネクトすればええんやで 壁にはならんけど
 
163: マギレコちゃんねる 2017/12/06(水) 23:08:10.14
マミさんまだ強いだろ ブラストゲーからマギアゲーになってきてむしろ強くなってるように感じる
 
168: マギレコちゃんねる 2017/12/06(水) 23:10:03.95
>>163 ただ拘束が強すぎてこれからも高難易度はほぼ拘束無効ってのがね。
 
169: マギレコちゃんねる 2017/12/06(水) 23:10:14.65
さいかわ属性の草でマミさんは埋もれてしまった やっぱかこちゃんだわ
 
173: マギレコちゃんねる 2017/12/06(水) 23:11:17.05
クソザコ単体マギアな星4に比べりゃ全体マギア持ちななだけでも価値はある 単体マギアどうにかしちくり~
 
174: マギレコちゃんねる 2017/12/06(水) 23:11:49.14
拘束あるから、あの耐久の低さなのに 高難度で悉く対策入れて来るからね だったら耐久ステ見直せと
 
190: マギレコちゃんねる 2017/12/06(水) 23:15:39.20
つーかマギアの属性強化はそれこそ単体マギアに載せるべきだと思うんだけどな 何で全体マギアに属性強化とか更に全体マギア強化やらかしてるんだこの運営は
 
217: マギレコちゃんねる 2017/12/06(水) 23:23:35.50
>>190 確か星5で属性強化乗ってるのあんことつくよだけのはず。一応こいつらmp貯めづらいから運営なりに調整してるつもりなんじゃね
 
192: マギレコちゃんねる 2017/12/06(水) 23:15:54.29
拘束無効は辛いな いっそマミ無効の方がすっきりする
 
218: マギレコちゃんねる 2017/12/06(水) 23:24:49.27
単体マギアとか完全にハズレ以外の何者でもないのほんと酷え
 
238: マギレコちゃんねる 2017/12/06(水) 23:33:53.75
>>218 そもそも大型ボス単体にダメージ判定複数有るのが謎過ぎる ドラクエで言ったら単体相手なのにメラゾーマよりベギラマの方がダメージ出る事があるみたいな感じ そりゃバランス取れる訳無いわ
 
241: マギレコちゃんねる 2017/12/06(水) 23:35:23.35
>>238 各パーツHP共有してるデスタムーアと考えよう
 
246: マギレコちゃんねる 2017/12/06(水) 23:36:28.44
>>241 普通の感覚有れば共有させんやろw
 
266: マギレコちゃんねる 2017/12/06(水) 23:42:10.57
>>246 とは言うが手の傷で出血多量でも顔の傷で出血多量でも両方でも 死ぬもんは死ぬんだ
 
270: マギレコちゃんねる 2017/12/06(水) 23:44:18.69
>>266 手の傷だと頸動脈のような急所でも切らなきゃ出血多量は無理だけど 全身から出血したら急所外してても出血多量になるだろ
 
274: マギレコちゃんねる 2017/12/06(水) 23:45:24.04
>>241 前イベ構成の顔面がさなで 四本の手足のまなかが弁当食わせまくる構図を想像した
 

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1512562717/

1001:番組の終わりにマギレコch.速報がお届けします 1111年12月23日 00:00 ID:まどか

 

 



2.みたまの特訓~巴マミ編の告知が荒れた原因の一つがこれ

コメントする